• 締切済み

ウォークマン Fシリーズ

ウォークマンF-806を愛用しているのですがバッテリー残量が80%でもシャットアウトされてしまいます。バッテリーを交換すると費用はどれくらいかかりますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 バッテリーの交換や修理の料金は、以下のページでご確認いただけます。 ■修理料金の目安 ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン http://www.sony.jp/support/repair/repair_price/walkman.html 記載されている料金は、ソニーに直接修理(交換)を依頼いただいた場合に請求させていただく料金です。ご購入店を通じてご依頼になる場合は、異なることがありますのでご注意ください。 また、念のためウォークマンのリセットについてもご案内させていただきます。ウォークマンが正常に動作しない場合はリセット操作が効果的ですので、一度お試しください。リセット方法については以下のQ&Aページにてご紹介しております。 ■ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Fシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1209279005267/ 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう