• 締切済み

筋トレ

どうも、筋肉マッチョになりたい学生です。筋トレのため、7kgのダンベルを一つだけ友達から借りました。 (ダンベルは10kgまで重くできます) ダンベル一つだけで胸筋をつける 方法はありますか? また、ジュニアプロテインなら家にあるのですが、ジュニアプロテインでも効果はありますか?

みんなの回答

回答No.2

ダンベル10kgひとつでできること。 フルボトムスクワット(ゴブレットスクワット)、ワンハンドフロアプレス、ワンハンドロウイング。 ちょっと軽目にして、こちらもワンハンドで、アームカール、ショルダープレス、サイドレイズなど。 プロテインは捨てましょうね。

• sakuta55
回答No.1

出来なくはないけど 続かないと思うぞ。市町村がやってるジムへ通った方が効果が高い 家だといつでもできると思うからしなくなるんだよ どうしてもやりたいのなら、ベンチシートはほしいかな 10キロだと片手5キロ負荷になるのでたぶんすぐに10キロ玉がもう一つか20キロだまひとつ ほしくなるぞ