• 締切済み

スキ

皆さんは、本命彼女や彼氏に「好き」「大好き」など、甘い言葉をかけますか? 私は、彼と付き合ってから、一度も言われたことがありません。 いつもメールは彼からですし。自分からすると、彼が離れていきそうな気がして。 本当に好きな相手には、言葉で表現しますか?

みんなの回答

回答No.3

初めは言ってくれませんでしたが今では言ってくれますし私も言います。最初は恥ずかしがっていただけで… 今はそれを聞かないと寝れないみたいな感じで毎日言ってますね…笑 連絡も向こうからですし仕事の休憩中にも必ずくれます。付き合って8ヶ月程ですが言います。

• jzajza
回答No.2

目を直視できない程、相手の事が大好きだと、「好き」という言葉が言えません。 言葉が震えて裏返りそうです。 100%ラブだと、言えないものです、好きすぎて。 相手に好きと言えるのは、ちょっと「好き」に余裕があって、相手の「好き」も確信できる上で、言える感じがします。 本気の恋って、臆病になってしまいます。

回答No.1

出会って5年目です。 結婚して、もうすぐ3年。 天邪鬼なので…一回も言った事ありません! 「ありがとう」も、恥ずかしくて「どーも」です。 「ごめん」が、きちんと伝えますが…