• 締切済み

埼玉初!役所の人がオリジナルダンス!!久喜市

ちょっと見てみて!埼玉の役所の人がダンス踊ってるよ!! 久喜市だって。久喜市ってどこにあるの?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 埼玉県にお住まいの方が久喜市をご存じないわけないですよね? 何処にある?ってお住まいの県ですから・・・(^_^;) そういえば、先日の噂の東京マガジンで、東京理科大が40億も市の税金を使ったのに 撤退って騒ぎになってますね? それだけ不便という事かもしれません。

• morino-kon
回答No.1

久喜市にはさぁー、アニメ「らき☆すた」の舞台となってる鷲宮神社があるのだよ。 今や、アニメおたくの聖地となっていて、お正月はコスプレの初もうでが名物。 それに、クキクキクッキーとかいうクッキーとかもあるし、もっと地元らしいダンスだ良いなあ。 ラキスタ音頭でも作ればいいのに。