• 締切済み

バーベキューの出来る海水浴場ありますか?

今年千葉に引っ越してきて始めての千葉の海にお盆休みに会社の人たちとバーベキューに行きたいと思ってます。 でも全くどこに行けばいいのやらわかりません。 大抵の海水浴場はバーベキュー禁止なのは予想はついているんですが、もし知ってる穴場的な海水浴場、または海水浴場じゃなくても出来る砂浜とか知ってる方がおりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• usami33
回答No.2

ちょっと面倒だけど ↓の特徴の所にBBQが表示されますので、次ページを繰り返して確認してみてください http://www.rurubu.com/season/summer/umi/list_beach.aspx?ac=2

回答No.1

九十九里まで行くのは遠いですか。 http://99katakai.com/beachhut.html#menu