• 締切済み

ミニバンの洗車はどこで?

mineokunの回答

• mineokun
回答No.1

私が給油しているガソリンスタンドで、アルバイトの人が手で洗ってますよ。洗車機で洗うと傷が付くので手洗いでと頼む人が結構居るそうですよ。チョット割高ですけど。

noname#1036
質問者

お礼

こんにちは。 ボイジャーにしてから、スタンドで「洗車いかがですか?」と聞かれなくなりましたよ(笑) 働いてる人だって洗うの嫌だろうなー、大変なのプロなら分かってるでしょうし・・・ 割高は仕方ないですね^^ 今度給油の際に料金きいてみます。 ありがとうございました。