• 締切済み
  • 困ってます

Gmailが送信できない

先週末あたりからGメールが送信できません。 「サーバー エラーのため、メールを送信できませんでした。 (#707)」 というメッセージが出てきます。 不思議なことに受信はできています。 PCのOSはウィンドウズ7です。 対処方法がわかりかねておりますのでご教示いただけますと助かります。 (補足) それから、フリーメールをGメール以外にもうひとつくらい保有しておきたいのですが おすすめのはありますか。

みんなの回答

• 回答No.2

A.No1です。 >フリーメールをGメール以外にもうひとつくらい保有しておきたいのですが おすすめのはありますか。 こちらを忘れていましたが、わたしも所有していますが、大手では、YahooメールとOutlook.com(旧Hotmail)でしょうか。 (無料フリーメール) http://freesoft-100.com/community/freemail.html

質問者からのお礼

ヤフーメールですか。 試してみます。