• ベストアンサー

国内新幹線バスツアーでスーツケース

edokkosanの回答

• edokkosan
回答No.2

両方を兼ね備えた、以下のようなものも、最近ははやりのようですよ。 また、ローリング・ダッフルなども。

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/shop/g/g0JGU860000/
oogamafrog
質問者

お礼

かっこいいですね! 今回は予算オーバーなので、今後の旅行の時に参考にします!! お礼が遅くなりすみませんでした。 とても参考になりましたありがとうございました。