• 締切済み

友達と温泉に行きたくないです。

私は友達と二人で一泊二日の旅行に行くことになりました。 ホテルを予約してから気がついたのですが 、そのホテルは部屋風呂がなく、大浴場しかないのです。 私は、ものすごく恥ずかしがりやで、頑張っても一緒に風呂は無理です。 どうすればいいのですか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

>どうすればいいのですか? 友達には恥ずかしいから一緒に入れない旨 説明して了解を得る。 ホテルに貸し切り風呂はありませんか。 有料で高くつきますが貸し切れます。 お友達と交代で利用してもよいでしょう。

• toda3
回答No.4

いつ行くのか書いて無いから判らないが 日にちが迫って無いのならキャンセルして新しくホテル探せば? 日にちが迫ってるのなら水着持って行くとか・・通常は水着では入れないが友人に話して 他の客が入って無い時を狙い友人と入れば良い・・

noname#245665
noname#245665
回答No.3

友達に「はずかしいから別々で入りたい」と告げて、時間をずらして入ればいいんじゃないですかね。 二人で旅行に行ける仲なら、理解してもらえるでしょう。

• 86tarou
回答No.2

どうしても無理なら、早くそのことを告げて、キャンセルするとか別のホテルにすれば良いのでは? 放っておいても何も得なことありません。早ければキャンセル料も掛からない可能性もありますので。 友達が大浴場の温泉が良いということなら、部屋風呂もあるホテルを探しましょう。 なお、キャンセル料が掛かるようなら、あなたの一方的な理由ですのであなたが持つ方が問題が起き難いです。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

入らないか時間を変えて入る。 一緒に寝るのは大丈夫なんかね?