• ベストアンサー

行きにくいです

私は三ヵ月前に自宅近くの古本屋の短期バイトを辞めました。 行こうと思ってるのですが中々行きにくくて困ってます。 昨日、花火大会があったので帰り際に外からふと店内を見ると顔見知りの店員さんと目が合ってしまいました。 又、一年ほど前にバックれ気味で約一ヵ月でバイト先を辞めてしまいました。 大手ショッピングセンターの中にその店があるのですが、そんな事をしてしまったので行きにくいです。 皆さんだったらどうしますか?

noname#201349
noname#201349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

行かないか、行く理由があるなら一秒でも早く行きます。 時間が経つほど行きづらくなるので。

その他の回答 (2)

回答No.3

なにがしたいんですか?? 行きにくいなら行かなければいいだけ。だって自分が悪いんだし。 でも一年前に一か月だけしかいないって言っても、覚えてる人は覚えてるからね。 私、5年前の話ですが、そういう経験ありました。バイト採用されてて、デパートの中だったんだけど、一年半前に二週間で辞めたところが斜め前のテナントでした。すぐ辞めたし覚えてないだろうなって思ってたけど、新しいバイト先の人がその斜め前の人から私が以前いたことを聞いてたらしいです。実際働いて、視線も感じました。目と鼻の先だから。 何か用があるのなら、行ってもいいのでは?

• seble
回答No.2

どうしたいのかさっぱり分かりません。 やめたりバックレした原因次第です。 自身が悪いなら次回からそういう事が無いように気を付ける。 相手が悪いなら近寄らない。