• 締切済み

オナニーで手が疲れます

オナニーするんですが 指を入れてすると 手が疲れてイくことができません なのでいつも市販の ディルドを使ってイっています でもディルドばっかり使っていると 締まりが悪くなるので あまり使いたくありません ディルドを使わずにイく 方法はありませんか? あと手が疲れない方法はないですか? ※おっぱい触ってもイきません クリトリスでもイきません 手を左右交代しながらしても 交代する時間があるのでイけません

みんなの回答

• uwmakoto
回答No.3

バイブを挿入しながら、ローターか電マで、 クリを刺激してはいかがですか。

908661
質問者

補足

バイブの挿入は 中に入れるので OUTですww

• nekoguro
回答No.2

バイブも電動こけしと同じ様なものだと思います、 中に挿入するお道具でしょう。 ピンクローターで、クリトリスでいったらどうでしょう、 クリトリスであれば、ほとんどの女性がいくとのことです、 それから、挿入にしては如何でしょうか。

908661
質問者

補足

挿入にしては、如何でしょうか ↑ すみません 如何の読み方が わかりません。

回答No.1

バイブレータなんかは嫌ですか?

908661
質問者

補足

どんな形ですか? それって中に入れるんですか?