• 締切済み

オナニーで手が疲れます

オナニーするんですが 指を入れてすると 手が疲れてイくことができません なのでいつも市販の ディルドを使ってイっています でもディルドばっかり使っていると 締まりが悪くなるので あまり使いたくありません ディルドを使わずにイく 方法はありませんか? あと手が疲れない方法はないですか? ※おっぱい触ってもイきません クリトリスでもイきません 手を左右交代しながらしても 交代する時間があるのでイけません

みんなの回答

  • uwmakoto
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

バイブを挿入しながら、ローターか電マで、 クリを刺激してはいかがですか。

908661
質問者

補足

バイブの挿入は 中に入れるので OUTですww

  • nekoguro
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

バイブも電動こけしと同じ様なものだと思います、 中に挿入するお道具でしょう。 ピンクローターで、クリトリスでいったらどうでしょう、 クリトリスであれば、ほとんどの女性がいくとのことです、 それから、挿入にしては如何でしょうか。

908661
質問者

補足

挿入にしては、如何でしょうか ↑ すみません 如何の読み方が わかりません。

回答No.1

バイブレータなんかは嫌ですか?

908661
質問者

補足

どんな形ですか? それって中に入れるんですか?

関連するQ&A

  • オナニーすると悲しくなって涙が出る

    男性は「賢者タイム」ってすごい冷静になるらしいですね。 ディルドを使って、疲れて手を止めると無性に悲しさがこみ上げてきて涙が出ます。メソメソ程度ではなくウウ、シクシク…といったくらいでしばらくポロポロ涙が出ます。 クリトリスのオナニーはそんなことはないです。 むなしい、のもあるかもしれないですが、やりたくてやったことなのになんなんだと思ってしまいます。 3年くらい男性と交際がありませんので、ひとりを実感してさみしくなってしまうんでしょうか。 ふと手を止めて、悲しみがムクムクとわき上がって頭まで飲み込まれてしまうあの感じは結構つらいものがあります。 相談というような相談ではないんですけど、わかることとか、メッセージ的なものとか、教えてください。

  • オナニーの仕方

    私はいつも好きな人の事を考えてオナニーしてしまいます。。処女です。キスしたこともありません。。 そのオナニーの仕方が,手やちょっとしたの物でいじるのではなく,ローターでしています。 ローターではクリトリスをいつもやっているのですが,前に何処かのサイトでローターをクリトリスばかりに当てていると良くない というようなものを見たような気がするのですが,思い出せません。 ローターでクリを刺激し続けるのは良くないことなのでしょうか?? 悩んでます。。教えて下さい。お願い致します。。。

  • オナニーについて

    20歳になりました処女の大学生です。 私はたまたま拾ったエロ本の影響で小3の頃からオナニーしています。 そのやり方が股に枕や布団を挟んで摩擦する方法なのですが、最近自分のクリトリスの左右にある部分の大きさが違うことに気が付きました。(部位の正式名がわからず申し訳ないです) 私はいつも左を向いてオナニーしていたので、その所為か左側だけ非常に大きいのです(右側が目立たないのに対し、左側は1.5センチくらいでしょうか) 最近ではもう止めたほうが良いとわかっていながら、毎日3回はオナニーをしてしまいます。 私のオナニーの回数は多いのでしょうか。 そしてやはりこの左側の大きさは手術した方が良いのでしょうか。 男性が気にするのなら治したいと思っているのですが…。

  • オナニーのしすぎでクリトリスが腫れてしまったのですが?

    はじめまして。 タイトル通りのすごく恥ずかしい質問なんです。 オナニーは物心ついた子供の頃からしていて、 1日数回する時もあれば1年くらいしない時もあります。 今のセックスに満足がいかず、オナニーをしています。 最初は自分の手で慰めていたのですが どうしても男性にしてもらっている感覚が欲しくて 掃除機でクリトリスを吸いあげるとすぐに昇天します。 これでは衛生的によくないと思い、 とうとう「大人のおもちゃ」を購入しました。 到着した日はクリトリス用バイブを4時間+こけしで昇天しっぱなし。 次の日も同じように数時間昇天しっぱなしでした。 3日目、いつもなら昇天するのにいかないので クリトリスを触ってみると腫れているのか、 自分の手で触られている感覚すらありませんでした。 スースーする筋肉の腫れ止めの薬を塗ったらまたしたくなって 結局、バイブで昇天しました。 今日も我慢ができず、軽くオナニーをしようとしたのですが いくことができませんでした。腫れ止めの薬を塗ってもダメでした。 少しクリトリスが腫れている感じがします。 おもちゃが来てからお風呂に入ると少しアソコが染みます。 ・もうこの腫れは収まらないのでしょうか? ・どうすれば腫れが引くのでしょうか? ・それからもう昇天することはできないのでしょうか? 恥を忍んで質問します。よろしくお願いします。

  • 女性のオナニーについての質問

    女性がクリトリスを指でいじったり指をアソコの穴に入れたり、いわゆる女性がオナニーをすると、どうなるのですか?

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • 入るとは思えない&オナニーの仕方

    性器が小さ過ぎることと、膣の幅も狭過ぎて男性器が入るなんて思えません。入らないと思います。。 徐々に慣れれば・・とかそういうレベルではない気がします。 どうすればいいですか? それと、オナニーについてなんですが。 クリトリスが感じません。←これがおかしいことに気付いたのは最近です。一般的に25にもなって言い出すことではないんでしょうけど、手でクリトリスではなく膣の近くの左右を刺激してイキます。膣内には入れません。クリでもなくGスポでもないこの部分は性艦隊なんでしょうか?変ですか?

  • 女 オナニー

    わたしの彼女はオナニーしても気持ちよくないと言います。 普段は全くしないそうで、セックスするときに、たまに自分でオナニーしてみてと いって触ってみてもらってます。 恥ずかしがってほとんどしてくれませんが、たまにしてもクリトリスも中も、自分でやっても気持ちよくないと言います。 彼女はセックスは人並みに好きだと思います。私とセックスすれば、イったことはありませんが、指でも本番でもかなり喘いで感じてくれています。 そんな彼女をオナニーで気持ちいいと感じるようにすることはできますでしょうか? オナニーで感じるようになればセックスでもより感じてもらえるのでは、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性のオナニー

    初めてオナニーしてみました。 クリトリスを刺激し気持ち良かったんですが、それ以上イク事が出来ず途中で止めてしまいました。 濡れていないせいか、指でやってると痛くなってきたからです。 潮が吹くまでやりたいのですがいまいちやり方もよく分からなくて… クリトリスを刺激して途中でやめてしまった時、尿意を催したのは潮が吹いたと思っていいのでしょうか? どうか私に伝授下さい。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。