• ベストアンサー

LIVファイル

お世話になります。 LIVファイル(Livemotion)をsiteファイルなどに変換したいのですが、なにかご存知ないでしょうか。 よろしくお願い致します。

• webk3
  • お礼率55% (24/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

LiveMotion2はXPに対応していますよ。 GoLiveではSWFを開くしかないので、LiveMotionをインストールするしかないのでは?

webk3
質問者

お礼

ありがとうございます。 LIVEMotion2.0で編集できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>siteファイルなどに変換したい というのがよくわからないのですが… 「web site 上で公開したい」という事でしょうか? もしそうであれば、LivemotionでエクスポーズしてLIV形式のファイルをSWFファイルに書き出しましょう。 あとはHTMLファイルに張り込むなり、直接リンクするなりして、WEB上で公開する事が出来ます。 もし、見当違いな回答でしたらすいません。   

webk3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私がしたいことは、ホームページを更新したいひとがいまして今までは知り合いに更新してもらっていました。 今回私が更新することになったのですが、元データはLIVEファイルでした。 LIVE Motion2.0が発売中止になっていることと、XPに対応できているのかがわからなかったのでファイル自体を変更したかったのです。