• 締切済み

大阪、神戸で70年代のファッション雑誌など置いてる古本屋教えて下さい。

えー、資料と言っては大袈裟ですが、70sのファッション雑誌置いてる古本屋探してます。大阪、神戸に有りませんかね。  あっ、洋書じゃなく和ものが欲しいですねー。    それと、欲張って聞きますが、体系的に日本の70sが勉強できる本をご存知なら教えて下さい。    ぼくは、加護 愛を好きだと公言する二十歳以上の男性を見ると、その人の熱い魂を感じます。女夢追い人として・・・。

• w-mot
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87043