• 締切済み

Mac Time Machine バックアップ

以前USBの60GBでバックアップを取ろうとした時に容量が足りませんと表示が出ました。 しかしタイムマシンに入ってみると、1ヶ月前まで遡る事ができました。 なので先日500GBの外付けHDDを購入しバックアップを行い、最後まで完了できたのですが、タイムマシンに入ってみると最古のデータが今日の分しか無く、遡る事ができませんでした。 これは何故でしょうか? 試しに以前使用したUSBで再度行ってみると同じように最古のデータが今日になってしまいました。 Mac OS Xバージョン10.9.3です。 ご存知の方いらっしゃしましたら教えてください。 お願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.3
sasakiaz
質問者

お礼

前回バックアップとったものは消して上書きしてしまったようなので無理でした。 ありがとうございました。!

• chieffish
回答No.2

追加はここも参考にしてね。 http://support.apple.com/kb/HT1427?viewlocale=ja_JP

• chieffish
回答No.1

Time Machine に使うHDを変更したら今現在からバックアップするので当然そうなります。

sasakiaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですね、、。もう前に確認出来た一ヶ月分のバックアップのそれ以前のデータはもう確認できないですかね?(>人<;)