• 締切済み

MS用に作られたソフトをLinuxで使う

マイクロソフト用の英語辞典のディスク(英和と和英)を持っています。これをリヌックス環境で使う方法が判ればと思います。

みんなの回答

回答No.1

BookShelfのこと? できるとすれば「Wine」だと思いますが、ご存知でしたらごめんなさいです。 http://wiki.winehq.org/FAQ_ja

yama_015_011
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。Wineは入っているのですが、それでもSoftをうまく動かす頃ができません。 また、しばらく考えてみます。