• ベストアンサー

中村静香ちゃんについです。

怪盗バニーという主人公を誘惑するセクシーなお姉さんという役なんですが、そのシーンはどんな誘惑だったか教えて下さい! セリフもできれば!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
Exkentaronu
質問者

お礼

これはセクシーですね! 「まだまだ!」って言ってるのがエロく感じます。 貴殿はどう思いたしたか?

その他の回答 (1)

回答No.2

関連するQ&A

  • ルパン三世の主人公

    ルパン三世の主人公は怪盗ですか? それとも泥棒ですか? 個人的には泥棒と言っていいんじゃないかと 思ってます。 カリオストロの城やテレビ版 セリフでのセリフ、OPでの自己紹介で 自身を(大)泥棒と言っているからです。 そもそも泥棒と怪盗という言葉にそこまで明確な違いが ないのかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ 『宮』 について教えてください。

    先般韓国ドラマ『宮』の最後10分をはじめて見て、 面白そうだから来週はビデオ撮ろう!と撮ってみると、 最終回でした。 最終回だけしか見れませんでしたが、基本的知識がないため、 面白さがもう少し足りません。 そこでどなたか下記の質問にお答えくださいませんか? 質問1 主人公の女の子は、どうして皇太子と結婚したの?     おばあさんのセリフに「先帝との約束とはいえ会ったことの     ない二人を…」というセリフがありましたが、回想シーンでは     何だか同級生みたいでしたよね? 質問2 主人公の女の子が外国に行くシーンで、おばあさんに     抱きついて泣いているとき、皇太子のお姉さんだけ、     ほくそえんでいましたよね?彼女とは仲が悪かったのですか? DVDをレンタルすれば話は早いのですが、育児に忙しくどうしても 外出できません。どなたか知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 菅原文太が出演した映画の中で

    一番好きなセリフと言うかシーンは何ですか? 私は夜桜銀次役で「アガドン、ペーやどんがわしん命ねろう取るらしーが逃げも隠れもせんけんいつでんとりこいや」ってセリフが一番好きでした。 あくまで個人の好きなセリフで構わないのでよろしくお願いします。

  • 「何買うの?」「お菓子かな?」というセリフが出てくるCM

    何のCMだったか思い出せずにいます。 確かお姉さん?と2人の子供が買い物に出かけ、 お姉さんのうしろで子供2人が「何買うの?」「何買うの?」 「お菓子かなー」「お菓子かなー」と 同じセリフを繰り返し言うシーンがあったと記憶しているのですが… 買いに行ったのはお菓子ではなかったと思います。 なんのCMかおぼえていらっしゃる方いませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマや映画のCMって叫ぶシーンばかり

    ドラマや映画のCMってやたら主人公かなんかがセリフを叫ぶシーンが使われ五月蝿い!! 何故叫ぶシーンばかりなの?

  • 教えてください。

    今、学校で文化祭に向けての劇の練習をしています。 今週中にセリフを全部覚えなければならないのですが、何かいい方法はありますか? 私の役は、9個程あるシーンのうち、ほとんどすべてに出てきていて、セリフもかなり多いので、困っています。

  • アニメのセリフで…

    閲覧ありがとうございます。 最近、脳裏によぎるセリフがあるのですが…どの作品のものかどうしても思い出せません。 多分ラブコメ(?)というか…恋愛絡みの話で、 ○○さん(主人公の名前)には他の人でもいいかもしれないけど…◇◇さん(ヒロインの名前。姉さんって呼んでたような、そうでもないような)には○○さん(主人公の名前)しかいないと思うから みたいなセリフなのですが…分かる方いらっしゃいませんでしょうか? 曖昧すぎる情報ですいません。

  • 映画「犯人に告ぐ」のラストの意味がわかりません。(ネタバレあり)

    映画「犯人に告ぐ」(豊川悦司:主演)を観ました。 ラストシーンの意味がわからず、ひっかかっています。 犯人が無事に捕まり、事件も解決し、 部下役の笹野高史さんが、病院のベッドで寝ている主人公(豊川悦司)に、 「終わりました。安心して、ゆっくり休んで下さい。」というような セリフを言い、そのしばらく後に、豊川さんが、閉じていた目を 急に見開く(そこで、効果音楽が「ドーン」と鳴る)、というのが、 ラストシーンなのですが、 主人公は、何か思い出したのでしょうか? 事件はまだ終わってない、ということなのでしょうか? 原作は読んでいないのですが。 どなたか、わかりましたら、よろしくお願いします。

  • 不美人役の子役の女の子はその役をすることにより傷ついていないのでしょうか

    ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、 「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。 そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります  本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。  まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その子は内心傷ついていないでしょうか。。  そんな役に選ばれた事自体傷ついてないでしょうか。。  ドラマに出てくるくらいだからどこかの劇団所属なのでしょうが、役を与えられたこと事態が名誉なのでしょうか  でも劇団にいるくらいだから多分周りからは、かわいい、かわいいと言われて育っていると勝手に推測しています。  それなのに与えられた役のセリフが、  「私ブスだもん!」って。。。何だか心配になります。 大人の女優ならまだいいのですが、子供さんなので気になります どなたか演劇に詳しい方教えてください。

  • 怪盗キッドとまじっく快斗

    アニメKIDvsコナン 月下の瞬間移動と怪盗キッドの瞬間移動魔術のキッドが違うような気がします。KIDvsコナン 月下の瞬間移動では屋上でテレビのカメラに向かってセリフを言うシーンで、 左手袋の真ん中に切り込みと○がありますが、怪盗キッドの瞬間移動魔術の時には、左手袋の真ん中に切り込み○がありませんがなぜですか?アニメーターさんによって違うのかな?