• 締切済み

spモードメールの受信日時を変更したいです

spモードメールの受信日時を過去の日付に変更したいのですが・・・ 調べてみてPCから送信するときにPCの本体の時刻を過去にして送信するとできる、との事でしたのでやってみましたがうまくできませんでした。 今はもうできなくなってしまった、という事なのでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたいです! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

やってみて出来なかったわけですから、それが答えです。 やってみた手順が正しいか不安なら、情報元を示して回答者にも確認できる状態としてください。