• 締切済み

起動時にネットワークパスワードを聞いてこない

突然、起動時にネットワークパスワードを聞いてこなくなりました。 一度、ログオフすると入力できるようになるのですが、 最初の起動時には聞いてきません。 Microsoftネットワーククライアントを優先ログオンにしているのですが、なにか設定が不足なのでしょうか。 お教えください。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

理由は分かりませんが、一度パスワードの設定をやり直してはどうでしょうか? コントロールパネルにパスワードの設定がありますので、現在のパスワードと新しいパスワードを入れ直して、再起動してみて下さい。

hirodayo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座いました。 niftyのFAQに「ログオフし直さないとネットワークがつかえない」があり、レジストリのAutoLogonの削除で修復できました。