• 締切済み

高橋真理子さんの情報詳しい方!

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

すいません、ちょっと確認を。 前回の質問から調べてみたのですが、『Brown Joe』収録 曲の中には、同アルバムでしか聴けないものは無かったの です。特別なヴァージョン違い、というのも見当たらない ですし…。 もし、特定の曲が目的であればオリジナル盤を探した方が 確実です。それとも、曲以外の…例えばジャケットを見た い、などの特別な理由があるのでしょうか? そうでなければ、余計な労力を使ってしまうだけのような 気もしますが…。 参考のために、『Brown Joe』及びオリジナル・アルバム の曲目リストを紹介しておきます。 『Brown Joe』 http://www.246.ne.jp/~mirabeau/i_mariko/brown.html オリジナル・アルバム http://temari.net/album/cdalbum1.htm