• 締切済み

Minecraft 製品版ダウンロード方法

Minecraftの製品版を購入する所まではしているのですが、ダウンロードボタンを押すとランチャーがPlayDEMOになってしまいます。 これは購入方法が間違っているのでしょうか。 又は他の理由があってできないのでしょうか。(Vペリカで購入しました) 色々Wiki等拝見したのですが解決できないのでどなたかお力を貸して頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そういうエラーみたいなものってアンインストールを1度して、もう一度インストールするとできる場合があります。 あと、メモリ容量とか、osが違ったりとか、・・・じゃないかな?

参考URL:
http://gpccoming.com/game/cause-that-internet-game-does-not-start.html
  • swich12
回答No.1

こんばんわ 探してみたら、こういうページがあったので、 よければご覧になってみてください。 ◆DEMO(体験版)のタイトル画面になる http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1070.html#id_8eaa2788 では、参考までに。