• 締切済み

Minecraft 製品版ダウンロード方法

Minecraftの製品版を購入する所まではしているのですが、ダウンロードボタンを押すとランチャーがPlayDEMOになってしまいます。 これは購入方法が間違っているのでしょうか。 又は他の理由があってできないのでしょうか。(Vペリカで購入しました) 色々Wiki等拝見したのですが解決できないのでどなたかお力を貸して頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そういうエラーみたいなものってアンインストールを1度して、もう一度インストールするとできる場合があります。 あと、メモリ容量とか、osが違ったりとか、・・・じゃないかな?

参考URL:
http://gpccoming.com/game/cause-that-internet-game-does-not-start.html
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

こんばんわ 探してみたら、こういうページがあったので、 よければご覧になってみてください。 ◆DEMO(体験版)のタイトル画面になる http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1070.html#id_8eaa2788 では、参考までに。

関連するQ&A

  • minecraftのダウンロードについて

    minecraftのダウンロードについて質問です。 先日mac版を探していたところ、softonicというところで ダウンロードできるのを見つけました。 その際、ダウンロードページにあった注意書きには 「Minecraftは無料でダウンロードできますが、 実際のプレイには会員登録とライセンス購入が必要です。」とありました。 私のパソコンからだと、ネットのクラシック版が動かなかったので とりあえずダウンロードしてみて体験版だけでもできないかなあと思い 起動&ログインしてみたら、普通にver1.3.2と書いてあるものを プレイできていて、ちょっと戸惑っています。 これってこのままで大丈夫なのでしょうか? ダウンロードしたサイトはこちらです。 ttp://minecraft.softonic.jp/mac ちなみにsoftonicというサイトを利用したのは初めてで ある程度信用のおけるサイトなのかなと思いダウンロードしましたが 窓の杜やベクターのようなものなのでしょうか? というかこんな事聞いている時点で あまりよくわからずにダウンロードしてしまった自分に反省しています。 まずかったらライセンスも購入しようと思っています。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • minecraftをvプリカで購入しました

    minecraftの公式サイトでしっかりダウンロードまでしたのにゲームを起動するとデモ版をプレイさせられます。vプリカの残高はしっかり減っているのできちんと購入手続きは終了していると思います。 解決策わかる方がいたら教えてください。

  • 製品版?ダウンロード版?

    PCにノートンのお試し版が入っていて期間が過ぎたのですが、製品版を購入した方が良いのか、ダウンロード版を購入した方が良いのか教えてください。なんのメリット/デメリットがあるのでしょうか?

  • Minecraftのダウンロードが終わりません

    MacBookのブートキャンプでWindows7を動かしています。 昨日マイクラを課金し、いざプレイしようと思い、Minecraft.exeからランチャーを開き、Playをクリックしました。 最初は普通にダウンロードできていたのですが、soundsあたりから急に遅くなり、[downloading sounds/records/13.ogg]と表示されてから何も進まなくなりました。 コンソールはこのように表示されています。 [12:57:06 INFO]: Attempting to download C:\Users\***\AppData\Roaming\.minecraft\assets\objects\14\14ae57a6bce3d4254daa8be2b098c2d99743cc3f for job 'Resources'... (try 2) [12:57:06 WARN]: Had local file but it was the wrong size... had 62547 but expected 2232651 [12:57:11 WARN]: Couldn't download http://resources.download.minecraft.net/95/************************************** for job 'Resources' java.net.SocketTimeoutException: Read timed out 課金したので何とかしてプレイしたいと思っています。どなたかお力をください!!!

  • minecraft Mac版が起動できない!

    minecraft freeのmac版をダウンロードしたのですが、何度ログインしてもlogin failedと出てインストールがされません。 nameとpassは確認したので間違っては無い様ですが、解決方法はありますか?

  • Adobeの体験版ダウンロード方法について

    PCを買い替えたのでデザインソフトも新しくしようかと考えています。 そこでまず体験版を使ってみようと思ったのですが、Adobeで体験版をダウンロード出来ません。 エラーではなく何か見落としている感がするのですが、どうにも解決出来ないため、皆様のお力をお貸しください。 ~以下状況説明~ AdobeのTOPページ→ダウンロード→体験版へ すると、おすすめ製品のダウンロードという画面へ すべての製品の体験版(タブ項目)から、今回ダウンロードしたいAfterEffectsCS5を選択→Go ここでアドビ製品通知へ飛ばされ、メルマガ登録みたいな感じになってしまいます。 一応、登録をしてみましたが何もありませんでした。 また、アカウントを作成すればダウンロード出来るのかとも考え、アカウントも作ったのですがダメでした。 他の体験版ダウンロードも同じようになります。 安い商品ではないので、使い勝手が分からない状態で製品版購入はどうしても悩みます。 どうすれば体験版のダウンロードが出来ますでしょうか? ダウンロード手順を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 筆まめ ダウンロード版から製品版作成できるか 

    ダウンロード版を購入した場合。 各種イラストなどはどうなるのか また それらをすべてまとめて製品版と同内容のDVDは作成できますか メーカーは盛んにダウンロード版も製品版も同じと書いてますが? プログラム本体は同じでしょうが、素材やイラストなどダウンロードはどうなるのでしょうか 次回のために 製品と同じようにDVDに焼いておきたいのですが そのようなツールまたは 資料があるのでしょうか? ダウンロードされた方よろしくお願いします

  • Minecraft エラーについて

    Minecraftに、Red Power MOD を入れようと試行錯誤(どれをダウンロードすればよいかわからず…)していると、間違えていろいろ消してしまいました…orz その後、Minecraftを起動すると、エラーメッセージが出てきました。 内容は… 『Forge Mod Loader has found a problem with your minecraft installation The mods and versions listed below could not be found IC2 : any The file 'ForgeModLoader-client-0.log' contains more information』 …とのことです。 意味はさっぱりわかりませんが、Minecraftをプレイできないのは辛いので、解決方法を教えていただけるとありがたいです。 必要であればできる限りのことはします! 回答よろしくお願いします…m(_ _)m ◯PC情報 ・Minecraft 1.5.2(新ランチャー) ・Forge 7.8.0.686 ・Windows ・MOD 多い

  • Minecraft1.4.2のMODについて

    10月25日にアップデートされたMinecraft1.4.2にしました。 一度起動して左下のバージョンがちゃんとなってることを確認してます Wikiを見てModloaderとMinecraftForgeの1.4.2対応版を導入しようとしたのですが Modloaderを導入した所 ロゴのところで停止→クラッシュ MinecraftForgeを導入した所 ロゴが出て暗転→そのまま起動せず という感じになります。 導入手順は Minecraft.jarを7zipで開き、META-INFOを削除後 中身をうつす MinecraftForgeのほうはMETA-INFOを削除せずにもやってみました 他の方は導入できているようなので原因が分かりません。

  • マイレージで購入した製品(ダウンロード版)紛失?

    マイレージが300ありましたので(12月末終了の連絡もあり)、下記のように、メキカン1 を購入しました。 2020/12/21 1005037895 メキカン1 ダウンロード版をゲット -300 0 所が、きちんと購入したつもりでしたが、製品が見当たりません。 何処を確認すればよいでしょうか? また、ソースネクストのサポートに確認すれば解決しますか?その場合、何処に連絡すればよいでしょうか? お若栄になる方がいれば、教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。