• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

児童手当法の変遷について

いつもお世話になっております。  児童手当法の法改正による変遷の経緯が書いてあるホームページはないでしょうか?もしありましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uoza

かなり詳しい資料がありました。飛ばし読みしたら、あぁそんなことがあったなと頷きました。

参考URL:
http://oohara.mt.tama.hosei.ac.jp/oz/524/524-2.pdf

質問者からのお礼

詳しい資料ありがとうございます。大変参考になりました。