• 締切済み

ボイジャーのエンジン番号 

クライスラーの1999年式ボイジャー(ショート)のエンジン番号がどこに刻印されているか分かる方がいたら教えてください。 現在オーストラリア在住ですが、前オーナーが日本から持ち込んだものなので、こちらの整備工場では分かりません。 刻印が確認されないとこちらでの車検がとおりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sato09
回答No.1

年式とかが同じかどうか不明ですが、グランドボイジャーの場合はエンジン右側のシリンダーブロックみたいです。 http://blog.livedoor.jp/sanada_hiromushi/archives/51071766.html

yam00man
質問者

お礼

sato09様 返信ありがとうございます。 探してみましたが、年式・型式が違うみたいです。 教えていただいたブログにも書いてある通りプロの方でもエンジン番号を探すのが大変みたいですね。特に外車は。 必ずどこかにあると言う事ですね。 がんばって探してみます。