• 締切済み
  • 暇なときにでも

デジカメで撮ると写りが白い

写真の写りなんですが 普通のカメラで撮ると色がちゃんと出るのに デジカメで撮ると、外で晴れてる日に撮っても 写りが白っぽくて、色が良く出なくて白く写ってしまうんです。 もっと鮮やかにとりたいんですけど どうしたら、鮮やかな色のでる写真が 撮れるか教えて下さい。 デジカメはソニーのサイバーショット使ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kanpyou

実験的な試みとして、おたのし...、いやいや、お試しください。 デジカメ用編集ソフトがあると思いますが、写真の「コピー」を作成し、それを、「ホワイトバランス」や、「明るさ」、「コントラスト」などで調整してください。