もしも警察手帳がコンビニで売っていたら?!

20年以上前の話。 テレビのコントで、志村けん演じる泥酔オジサンが、 駆けつけた石野陽子演じる婦警さんに絡み、 ...

michiyo19750208 さんからの 回答

• 2014/08/02 17:27
  • 回答No.5
michiyo19750208

アンケート カテゴリマスター
本物のおまわりさんがいないときの切り札に使いたい

スケバン刑事の麻宮早紀みたいに

(早紀ってこの字でしたっけ?)
お礼コメント
fuss_min

お礼率 80% (14257/17619)

ありがとうございました。

スケバン刑事ってどんなドラマでしたっけ?!
投稿日時:2014/08/02 19:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。