• ベストアンサー

臨時福祉給付金〈加算〉について

申請書が届きました 児童扶養手当受給してるので加算対象者です。 世帯欄に子供2人の記入があります。 加算の有無があるのですが、もちろん私は有になりますが 子供は無に◯でいいのでしょうか? 子供が受給してるわけではないですので。 郵送するのでここで質問させていただきました。

noname#207375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子供の分ももらえるので有りに○です 万一間違ってても役所で審査するので訂正して決定書が送られてきますよ(郵送でする場合も同じ)

質問者

お礼

ありがとうございます。 間違えても役所が訂正するんですね。 早速、郵送します。