• ベストアンサー

楽天ツールバー Firefox 候補が選べない

楽天ツールバーで検索の小さいboxに文字を入れると候補がいくつか上がってきます。 しばらく前まではそれを選択すれば検索boxに反映されたのですが、現在それができません。 どうして?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ver31.0に楽天ツールバーを入れてみました。 検索窓に入力した文字列に反応して表示された候補をマウスポインターで選択すると、検索窓に反映し、エンターキーで検索を実行できます。 しかし、窓にある▼クリックでプルダウンに表示される過去の検索履歴のキーワードを選択しても窓に反映できませんね。 前のキーワードが残った状態でも、空白状態でも同様です。 最新版でサポートできていないのではないですか?

masatsan
質問者

お礼

おそくなりましたが、楽天に聞いたら問題が生じているとのことでした。