• ベストアンサー

FXで日本時間に変更するソフト

FXDDやForexiteの過去データを夏時間、冬時間を含め日本時間に変更するソフトは存在するでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバータイムですから変更する事は不可能です このインジで代用して下さい http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20090905/1252076677

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 データそのものを変更することは不可能ですか。 MT4のインディケーターで日本時間に表示することは可能なんですね。 ちなみにForex Tester2というソフトにインポートするために使いたかったのですがそのようなソフトはないようですね。 ありがとうございました。