• ベストアンサー

先行予約特典

≪先行予約特典内容≫ ・端末同時購入:する(端末セット) ・特典内容:ご利用料金から980円(税抜)を24カ月間割引いたします。 これはいつから適用されるのでしょうか? 6月の利用料金には反映されておりません。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

• 1689
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

多分、契約時に、サポートセンターへの連絡先等が書いてある用紙や冊子等をもらっているのではないかと思うので、そちらの方へ連絡してください。 こんな、「相談サイト」に質問したって、分かることじゃありません。

その他の回答 (1)

• adw007
回答No.2

推測ですが、自分で開通後1か月以内に申請をしないと適用されないのでは。 開通後