• ベストアンサー

植物の名前を教えてください。

この画像の植物の名前を教えてください。 宜しくお願いします。 ツンツンした葉が良い香りでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ローズマリーですよ。 料理によく使われるハーブです。 日当たりの良い場所を好みます。肥料は不要。 ちょっと鉢が小さいかな。そろそろ植え替えを。

areare19
質問者

お礼

ありがとうございました! 料理屋さんの前にあったので料理に使っているのでしょうか。 育てやすいならベランダでも大丈夫そうですね!

その他の回答 (1)

回答No.1
areare19
質問者

お礼

画像までありがとうございました! 参考になりました。 ローズマリーだったようです。