• 締切済み

フォークリフトに貼り紙したい

会社にフォークリフトが2台あるのですがそのうち1台を社員専用にもう1台を社員と運送会社さんなどが使うように貼り紙を貼りたいのでが良い言葉が思いつきません。 あまり失礼にならないような文言はないでしょうか? 2台共に貼り紙を貼りたいです。

みんなの回答

• gisahann
回答No.3

何故専用共用の区別をつけるのか疑問もわきますが、もし生産ライン的にあるいは時間的に 職場の定期運用に支障が出るのであれば、「○○品運搬専用車」等の表示も手の内かな。 もちろん専属運転者の氏名も表示して運行管理を行わせること。(鍵は待機中は外すべし)

koisurumo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• trytobe
回答No.2

「社員専用に確保しております」と「社員も共用させていただきます」のような、専用・共用の区別さえ付けばよいかと思います。

koisurumo
質問者

お礼

• hime_mama
回答No.1

1) ○○○会社 社員用    運送会社さんは、供用機をお使いください 2) 供用機    当社社員も使いますので、利用される場合はお声掛けください でいかがでしょう?

koisurumo
質問者

お礼