• 締切済み

新潟・新発田の女性殺害、他に女性2人殺害か

新潟・新発田の女性殺害、他に女性2人殺害か 新潟県新発田市で22歳の女性の遺体が見つかった事件で、逮捕された31歳の男が、他の女性2人の殺害にも関与している疑いが浮上してきました。  今年4月、新潟県新発田市の藪の中で、市内に住むパート従業員の徳永希さん(当時22)が白骨化した遺体で見つかった事件。  「職業無職、喜納尚吾を通常逮捕した」(捜査本部の会見)  警察は31日、殺人などの疑いで無職の喜納尚吾容疑者を逮捕しました。喜納容疑者はすでに別の女性3人に対するわいせつ略取などの疑いで逮捕・起訴されていて、6月、勾留質問中に裁判所から一時逃走していました。 *詳細はリンク先を参照ください http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140731-00000039-jnn-soci ==================================== この事件どう思いますか? 本当にこういう人達は人畜無害なんでしょうか? 心の中が見えないだけに、こういう人達の心は「悪」が芽生えている気がしてなりません。 そしていつの時代になっても、こういう猥褻目的な行為が起きる事に強い怒りを覚えます。 どうしてそこまで自己中になれるのでしょうか?  散々好き放題生きてる連中の醜悪な心を徹底的に叩きつぶしたい気持ちになります。

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

ニュースで聞いたのですが、石垣島出身で高校を1年で退学してからは 風俗業界で働いていた、ということ、 そこからこの年までどういうふうに放浪してきたのか、 かなりアウトローな生き方と世界で過ごしてきたので 他人を喰いのもにする生き方、他人を自分の欲望を解消する対象にしか 思えないようになったんでしょう。 こういう連中は東京や大阪などの大都会でヤクザになるのが常あんですが、 それにもなれずに田舎でこういうことしているんですから どうにもならない、だれも相手にしないんでしょう。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう連中を生かしておく必要は本当にあるんでしょうか? 強い疑問を抱きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【zz劇場】ポリ袋かぶせて同居男性を殺害

    ポリ袋かぶせて同居男性を殺害 殺人容疑で無職女を逮捕 京都 同居男性の頭部にポリ袋をかぶせて窒息死させたとして京都府警は10日、殺人の疑いで、京都市南区吉祥院石原長田町、無職、近藤千景容疑者(50)を逮捕した。捜査関係者によると容疑を否認している。  逮捕容疑は昨年10月10日夜、自宅マンションで同居していた無職、高橋東次(とうじ)さん(56)の頭部にポリ袋をかぶせ、窒息死させたとしている。高橋さんは病院に搬送されたが、翌11日、死亡が確認された。  捜査関係者によると、近藤容疑者は犯行後に知人を通じて119番。府警は遺体や現場に不審な点があるとして捜査していた。高橋さんは台所で倒れ、近くに犯行に使われたとみられるポリ袋が落ちていたという。 ==================== この事件についてどのように思いますか?

  • 新潟女児殺害事件、推理2

    新潟の女児殺害事件の推理の続きです。 前回、線路沿いの道の一つ裏の道路を映してくれれば霊体が見えるかも しれない。と書きましたが、映像で見る限り霊体は見えませんでした。 ここから推理すると、どうも犯人側の心理トリック又は頭脳トリックに 翻弄されていたようです。 つまり、殺害現場と遺体を一時置いていた場所とでは違うような気がします。 殺害現場は全く違う所で、わざわざそこから線路沿いに戻って遺体を線路 に置いた。ということだと思います。 どう思いますか。

  • 未成年の望まぬ出産と、乳児に対する殺害事件

    今年2月に千葉で生後間もないえい児の遺体が発見された事件で、6月11日に、母親と見られる少女が殴り殺したとして逮捕されたし、12日には新潟の女子高生が高校のトイレで出産した乳児を水に沈めて殺害するなど、ここ最近、こういうニュースが後を絶ちません。あと、宮城でも2年前に出産した新生児の遺体を遺棄したとして逮捕された元女子短大生が、その乳児を殺害した疑いで再逮捕されたそうですが、本当に殺したのかどうか、その証拠がはっきりしないのでわからないのですが…… 本当に「かわいそうなことをした」と反省しているなら最初から殺さないはずなのに、なぜ平気で殺したりするのでしょうか。 逮捕された少女たちは殺人の罪に問われることとなりますが、そうなると成人と同じ裁判で裁かれるのでしょうか?

  • ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕

    ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕 新潟県内の病院や介護施設から繰り返しナースシューズを盗んだ疑いで、41歳の男が逮捕された。男は盗んだナースシューズを自宅に持ち帰り、触ったりにおいを嗅いだりして楽しんでいたという。  窃盗の疑いで逮捕されたのは、新潟県村上市の無職・磯辺常仁容疑者。調べによると、磯辺容疑者は2009年からの5年間で新潟市内の病院や介護施設などからナースシューズ14足を盗んだ疑いが持たれている。  磯辺容疑者は「集めることが趣味だった」と容疑を認めた上で、「100足ほどは盗んだ」と供述しているという。 _____________________________ この事件 どう思いますか? 変態はほかにやることがないんでしょうか?

  • 馬乗りで飛び跳ね1時間 交際女性ショック死

    馬乗りで飛び跳ね1時間 交際女性ショック死 容疑で無職男逮捕 /千葉 千葉県警船橋東署は25日、傷害致死の疑いで船橋市の無職の男(46)を逮捕した。  逮捕容疑は21日午前9時ごろ、自宅で、近くに住む交際相手の無職女性(40)に別れ話を切り出され憤慨。約1時間にわたり女性に馬乗りになり飛び跳ね、外傷性ショックで死亡させた疑い。同署によると男は容疑を認めている。 ========================= この事件 どう思いますか?(はぁ) だいたい色恋沙汰などやってる状況じゃねーだろと思うんですが。

  • 栃木の女児殺害事件について

    栃木県今市市(現日光市)の小1女児殺害事件で、無職勝又拓哉容疑者(32)=殺人容疑で逮捕=が栃木、茨城両県警の合同捜査本部の調べに対して、「持っていた刃物を試したくて刺した」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。というニュースで、捜査関係者によると、勝又容疑者は捜査本部の調べに、「幼い女の子に興味があって女児を連れ去ったが、泣き続けたため、車を止めて刃物を使って殺害した」と説明。さらに「当時、刃物をたくさん持っていたので、試しに使ってみたかった」とも供述したということなのですが、これが本当なら明らかに精神異常者ですよね。みなさんはこの容疑者についてはどう感じますか?

  • 栃木・小1女児殺害事件 

    2005年、栃木・今市市(現在の日光市)で、当時小学校1年生の吉田有希ちゃんが行方不明となり、茨城県内で殺害されているのが見つかった事件で、別の事件で逮捕・起訴されている男が、女の子殺害の疑いで、3日午後に逮捕された。 勝又拓哉容疑者(32)が捜査線上に浮上したのは、事件から数カ月以内という、比較的早い段階だったことがわかっているが、関係者への取材で、事件当時、勝又容疑者が乗っていた白いセダンの車が、手配されている車と似ていて、さらに車内には、女の子が好むような人形が飾られているという具体的な情報が、警察に上げられていたことがわかった。 これまでの捜査では、凶器やランドセルなどが見つかっていない。 勝又容疑者は、容疑を認めていて、「有希ちゃんのランドセルなどの所持品や凶器については処分した」と話しているということで、処分方法や場所などの具体的な供述を受けて、それらの捜索を行うなど、裏づけ捜査を行う方針。. =================== 幼い子に手を出すクズ。 こういう人間の心理は理解できませんし、理解しようとも思いません。 どうして、こんな連中が野放しになってるんでしょうか? 児童ポルノももっと強烈に取り締まって欲しいと思います(全員、ブタ箱へ)

  • 病院に刃物男、現行犯逮捕=医師殺害目的で

    医師を殺害しようと包丁を持って病院に侵入したとして、愛知県警安城署は17日までに、銃刀法違反容疑で安城市東端町、無職磯村真沙志容疑者(34)を現行犯逮捕した。「医師を殺すために行った。医師の受診後に三女の症状が悪化した」と話しているという。けが人はなかった。  同署は17日、殺人予備などの容疑も加えて送検した。送検容疑は15日午後5時ごろ、安城市の病院に包丁(刃渡り約24センチ)を持って押し掛け、受付で「医師を出せ」と面会を求めるなどした疑い。  同署によると、病院から「男が包丁を振り回している」と110番があり、駆け付けた同署員が取り押さえた。  ____________________________ この事件 どう思いますか? 逆恨みされたら医者なんてできませんよね。 ____________________________

  • 女性の顔に“唾液”、少年逮捕 川口市

    女性の顔に“唾液”、少年逮捕 川口市 25日夜、埼玉県川口市の路上で、若い女性が顔に唾液のような液体をつけられた事件で、無職の少年が逮捕された。  警察によると、暴行の疑いで逮捕された川口市に住む16歳の無職の少年は、25日午後9時過ぎ、川口市の路上で、20代の女性に後ろから近づき、口元に唾液のような液体をつけた疑いが持たれている。少年は、事件後に付近を警戒していた警察官に職務質問され関与を認めたもので、調べに対し「手で液体をつけたことに間違ありません」と容疑を認めているという。  付近では、19日以降、同様の事件が7件続いていて、警察は少年による犯行とみて裏付けを進めている。. ======================= この事件 どう思いますか? 気持ち悪いです。 やっぱ変質者が多いというイメージは払しょくできません。

  • “哀しき母”か“虐待母”か…生後4カ月殺害

    母親は、顔面蒼白になりながら幼子を抱きかかえ「息をしていない」と絶叫していた。だが半年後、この男児に対する殺害容疑で逮捕された。大阪市住吉区の自宅マンションで昨年8月に生後4カ月の四男に暴行を加えて殺害したとして、母親で無職の金永順(キム・ヨンスン)容疑者(37)=韓国籍、同市生野区中川=が2月、大阪府警に逮捕された。 詳細はリンク先をご覧ください(長文) http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140220/evt14022012000010-n1.html _____________________________________ この事件どう思いますか? _____________________________________

このQ&Aのポイント
  • 芸術家の名が売れる経緯や有名になる方法について教えてください。
  • 日本における芸術家のエリートコースや人脈、賞の重要性について知りたいです。
  • 画家と画廊/ギャラリーの関係性や役割について教えてください。
回答を見る