• 締切済み

フイルムを出来るだけ安く買いたい

フイルムを出来るだけ安く買うとしたら、 やはり通販に頼るしかないのでしょうか? ネットで探しましたが送料別になるので 結局高くなってしまいます。 福島県の真ん中あたりに住んでいます。 いい情報をお持ちの方、情報をお寄せ下さい。

みんなの回答

• ari13
回答No.2

有効期限が短いものだったり、業務用で良ければ、オークションで安く手に入るかと思います。

• toko0503
回答No.1

yahooオークションなどでも高いですか? 私はプリンタのインクジェットなどはもっぱらオークションですが……

gyuutan
質問者

お礼

なるほどオークションという手がありましたか。 うっかりしていました。ありがとうございます!