• ベストアンサー

タブレット lavietab について

先日、NEC lavietab PC-TE508S1 を購入しました。この機種は、公衆wifi接続はできないのでしょうか?docomoユーザーなので、月額300円のdocomowifiを利用したいと思ったのですが、無理なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

wifiというのは統一規格なので、当然接続可能ですよ。

vhe46878
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 色々と調べていたのですが、PCに強くない私には情報が多すぎて、混乱してしまいました。 ドコモのアプリをインストールして、設定できました。 ありがとうございました。