• 締切済み

夏休み計画中 家族旅行

家族で夏休み旅行に行きたいと思っています 大人2人小学生2人 一泊二食つき大人ひとり1万円前後で そこそこ綺麗な宿泊施設 近くには、レジャー施設や観光スポットがある 移動は車を考えています こんな条件に合う宿泊施設を知ってる方教えてください

みんなの回答

• donbe2000
回答No.5

追加回答です。 夏休みプランは6月中旬頃発表になるそうです。 昨年は夏休み初日(7/20)から行きました。 予約は6月中にしました。最初は公共の宿を考え ましたがよさそうなところは既に一杯でした。 そこで旅行代理店に相談したら夏休みプランを 提案してもらいました。 東京からだと鬼怒川温泉のホテルにいろいろな プランがあります。近くに日光や日光江戸村、 東武ワールドスクエアなどがあります。

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「旅の窓口」 ここで「会員登録(無料!)」するとMM等も配信されますので、それらからも情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
mijime
質問者

お礼

情報ありがとうございます 参考にさせていただきます

• buuuuuuun
回答No.3

公共の宿はいかがです? 下記URLからいろいろご覧になってはいかがでしょう。 mijimeさんがどちらにお住まいかはわからないのですが これなら全国網羅してるので大丈夫でしょう。 最近の公共の宿は施設もキレイで 食事も力を入れて特色を出しているそうなので 使った人の評判もいいみたいです。 なにせ値段が魅力的ですし。

参考URL:
http://yado.topposystem.co.jp/
mijime
質問者

お礼

情報ありがとうございます 住まいを書き忘れてすみません 私、東京に住んでいます さっそく参考にさせていただきます

• donbe2000
回答No.2

旅行代理店に相談することをお奨めします。 夏休み企画物としていろいろなプランがあります。 ネットや雑誌広告にのっていない格安プランが あります。 昨年、家では7月31日までの限定で   大人1人 9,800円 小学生 半額 4,900円 で1泊2食付き(夕食は部屋だし)というホテルを手配して もらいました。 そこのホームページでは、同時期 大人 12,000円 子供 大人の70%となっていました。

mijime
質問者

お礼

情報ありがとうございます ちなみに、donbe2000さんは昨年の旅行は いつ頃から探し始めて、手配しましたか やはり、早め早めがいいですか 良かったら教えてください

• igmp
回答No.1

こんばんは、mijimeさん。 どこにお住まいかの情報がないので回答される方も困ると思うのですが・・・

mijime
質問者

補足

肝心なことを書かなくてゴメンなさい 私は東京に住んでいます