• ベストアンサー

夏バテに効く食べ物

夏バテに効く食べ物を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ext1219
回答No.3

夏が旬のものです。世界はうまくできてます。カリウムや鉄分などをしっかり補って、暑い夏を乗り越えましょう。

その他の回答 (3)

noname#197852
noname#197852
回答No.4

自分が思いついたものは梅干しと豚肉ですね。

回答No.2

スパイスたっぷりのカレーライス

• kumskums
回答No.1

山形のだしは野菜をもりもり食べれていいですよ