• ベストアンサー
  • 困ってます

ZL2 SOL25でのアップデート

ZL2でmineo運用を考えています。ZL2は現在までにアップデートが入っています。そのアップデートファイルの配布がauからだと思いますが、mineoユーザーでも恩恵を受けることは可能なのでしょうか? もしくはそもそもこの手のアップデートはSIM関係なしに受けられるものなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

アップデートはSIMが無くてもWifi環境でできます。

質問者からのお礼

ありがとうございます!