• ベストアンサー

看護師

看護師さんと民間企業(非ブラック)では、どちらの方が忙しいですか? 看護師さんは、福利厚生が充実していて、病院がある限り職を失うなんてことにはならないと聞きます。人間関係に恵まれ、仕事に慣れてしまえば安定した生活を送れて人助けも出来る良い職業だと思うのですが、派遣社員やフリーターの方が看護師を選ばないのは単に仕事内容が合わなそうだからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makookweb
回答No.2

>看護師さんと民間企業(非ブラック)では、どちらの方が忙しいですか? 忙しい看護師さんもいれば、忙しく無い看護師さんもいるし、 忙しい民間企業の社員もいれば、忙しく無い民間企業の社員もいます。 >派遣社員やフリーターの方が看護師を選ばないのは単に仕事内容が合わなそうだからですか? 看護師の免許があるのに派遣社員やフリーターやってる人は、そうなんじゃないですか(笑)

isolatedfrom
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

選びたくても、看護師の資格を持っていないからじゃないですか。

isolatedfrom
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。