• 締切済み
  • 困ってます

結婚式の後の二次会について

2014年11月に友人の結婚式のあとに行われる二次会の幹事を頼まれました。 そこで、ゲームなどの余興でビンゴをしようと思っています。 景品なども用意して欲しいとのことで、予算は10万円以内とのこと。 以前出席した二次会で、パネルと当選ハガキで、現物の持ち帰りは必要ないという 形式でのビンゴを見た事があります。 そういったものはどこで購入可能なのでしょうか。 ネット上で販売しているサイト等はありますか? もしご存知でしたら、教えて下さい! わたくしごとで申し訳ないのですが、 結構急ぎなので、早めに回答もらえると嬉しいです!

みんなの回答

• 回答No.2

わたしは4月に大学時代の友人の結婚式に参加して その後に開催される結婚式二次会に参加しました。 結婚式会場と、結婚式二次会会場が同じ場所だったので幸い、 準備は楽なほうだったかもしれません。 場所が違う場合は、 移動して前もって前入りして準備をしないといけないかと思います。 だいたいは開場30分前に二次会会場に入って準備が一般的だとおもいますよ。 景品がある場合は車で持ち込みとなりますが、 最近ではたしかに目録景品がいいと思いますが、 二次会の景品ならドンキホーテが王手かもしれませんね。 ドンキホーテのサイトでも購入できます。 http://www.donkimall.com/shop/products/list.php?category_id=1395 他にわたしが購入したオススメの景品リストを記載しておきますw 幹事はなにかと大変かもしれませんが、 ごゆうじんの為に頑張って下さいね!

参考URL:
http://www.nijikai-gift.com/