-PR-
解決済み

ディズニーキャラのペッツを探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86966
  • 閲覧数1032
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

ディズニーキャラのペッツを探しています。売っているお店、種類、値段、等何でもいいので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

ドン・キホーテ千葉中央店にかなり無造作に売られています。98円くらいだったとおもう。
他にもスパーダーマンや他のアニメのキャラもありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ヴィレッジバンガード」っていうお店に売ってませんか?
私は名古屋の人間なので、ここへ行きます。
大きいのから小さいのまで取り揃えていたと思います。

下のURLトップページにいくと「全国のヴィレッジバンガード] というところがありますので、ご自分の場所に近いところを探してみてください。