-PR-
解決済み

エルフェンリート OP LILIUM Full

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8696128
  • 閲覧数1481
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (16/38)

私はエルフェンリートというアニメが気に入り、そしてOPのLILIUMという曲が好きになりました。そこでFull versionが収録されているCDを手にいれたいと思っているのですが、二つ疑問があります。

一つは、DVDの初回限定版の特典CDにLILIUMが収録されているとわかりましたがそのLILIUMがFull versionのLILIUMでしょうか。調べていくうちに、Fullだとかアニメサイズだなどの情報があってよくわかりません。

二つは、BD BOXが発売されたと知り、特典CDもあるとわかりましたがそのCDにはFull versionのLILIUMは収録されているのでしょうか。

意味わからなくすみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (704/2172)

Full version LILIUMはDVD初回限定盤CDにのみ収録されているそうです。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w105979585

サントラなどのCDには未収録です。

BDBOX特典CDのLILIUMはopening Versionのようですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (704/2172)

ちょっと質問とは離れます。

LILIUM Full versionは2種類あるようです、5分ものと3分ものです。
聞くと分かると思います、すみませんそれだけです。

エルフェンリートはご存知かと思いますが日本より海外のほうが有名です。
同時にOP曲LILIUMも有名となり、真面目な合唱曲として世界各地で歌われているそうです。
なのでアレンジバージョンが沢山出ていてようつべにアップされています。

その中でもいい曲である一つが「MOKA version」
https://www.youtube.com/watch?v=iHPV9auWfVs
セルフカバーなんですが、これが隠れたヒットとなってます。
お気に入りのLILIUM見つけてくださいませ。
補足コメント
takion0315

お礼率 42% (16/38)

解答ありがとうございます。そのエルフェンリートのOP時に歌っている人の5分のLILIUMをyoutubeで聞いたことがあります。そのLILIUMのCDはないのでしょうか。
投稿日時 - 2014-07-29 07:06:25


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ