• ベストアンサー

スキャナについて。

ducatiの回答

• ducati
回答No.3

キャノンのFB330Pを使ってます。パソコンを買うときにスキャナーも一応買っておこうと何も考えず(というか、ほとんど知らずに)安かったので買いました。フォトショップみたいな加工ソフトなどもついていて7980円でした。性能は他のものを知らないのでどうなのかよくわかりません。値段の安さで言えば、安いのではないでしょうか。私も解像度というのは良く知らなかったのでkanataさんの回答見て勉強になりました。使ってみて性能はそこそこなんじゃないかと思ってます。8000円ぐらいならこんなもんだろうと。写真などは読み込み時間がちょっと長いかな。

noname#97793
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。