• 締切済み
  • 暇なときにでも

結婚祝いについて

親友が結婚するのですが、入籍だけで、結婚式披露宴をしないので、プレゼントに悩んでいます。 私は結婚披露宴をしており、親友は出席してくれました。 プレゼントの相場も一緒に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • meloa

親友であれば、リクエストを聞くのもありだと思います。私も、リクエストして、うちらの仲だからって言われて嬉しかったので。

質問者からのお礼

返事遅くなりました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 回答No.1

現金1万円をお送りすればよろしいかと思います。

質問者からのお礼

返事遅くなりました。検討させていただきます。ありがとうございます。