DCP952でのレーベル印刷について

このQ&Aのポイント
  • DCP952Nでレーベル印刷をしたく、取り出してみると何も印刷されていませんでした。
  • どうしたら、印刷できるようになるのでしょう?
  • 印刷は開始しているのですが…
回答を見る
  • 締切済み

DCP952でのレーベル印刷について

DCP952Nでレーベル印刷をしたく、インターネットから画像を取って、ブラザーの専用のソフトで作って印刷をしたのですが、取り出してみると何も印刷されていませんでした。 どうしたら、印刷できるようになるのでしょう? 印刷は開始しているのですが… ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.1

印刷しようとすると、具体的にはどうなるのでしょうか? プリンターの画面には何かエラーメッセージなどが表示されるのでしょうか? 何のエラー表示も無く、印刷しているかの様な動作音がしているのに、実際は何も印刷されていないという状態なのでしょうか? レーベル印刷以外は正常に印刷可能なのでしょうか? もしレーベル印刷以外の印刷も真白であるならば、インクノズルが詰まっているのかもしれませんので、一度クリーニングを掛ける事をお勧めします。