• ベストアンサー

ナビの地図を更新したいのですが

Fujitsu TenのAVN5502Dを使っていますが、もう地図が古くなりすぎて使えません。更新地図のDVDはどれを購入すればよいのでしょうか?ちなみにFujitsuのHPで調べてみたけれど2005年製造品までしか見れませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.2

「DVR-2009AQ」 2009年度版で最終になります、中古でしか手に入らないと思います。 http://eclipse-faq.pa-engine.net/bind/map_AVN4402D・AVN5502D.pdf オークションでも一万円以上します http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/DVR-2009AQ/0/

kirichom
質問者

お礼

2009年まではあるのですね! 2006年度版は4000円ほどでオークションに出回っていたのですが2004年作成の地図と思うと古すぎるし実用出来ではないなと思っていました。2009年度版は確かに中古でも高いですね。車が古いので新しいナビを買う気にもなれず迷ってました。2万円ほど出してメモリーナビでも買うか、スマフォで頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

残念ながらサポート終了、地図の更新も不可ということです。

kirichom
質問者

お礼

やはりそうなんですか、車が古いので更新版のROMを購入するか新しいメモリーナビを購入する方が無難ですね! ありがとうございました。