• ベストアンサー

ほとんど話したことのない男性をデートに誘っても?

車の営業マンさんが気になってます。 二ヶ月前に色々相談してけっきょく買わず、ドタキャンした感じで、あっちには悪印象しか持たれてないと思います。 仕事を一生懸命されてる姿に惹かれました。 気まずくなってからは連絡をとっていないのですが、お詫びを兼ねて食事に誘っても大丈夫でしょうか?? 仕事用の電話番号はわかるので、それに掛けて誘ってみては迷惑でしかないでしょうか?? 気になる、という程度の気持ちですが、もう恋愛で後悔したくないので、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197285
noname#197285
回答No.2

上手くいく、いかないは別として 女性から誘ってもらえて 嫌な気はしないと思います。 後悔しないように、頑張ってください!

suvsurfsea
質問者

お礼

そうですね。 今まで後悔しかしたことないので、がんばってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

迷惑じゃない、と思いますよ♪ 勇気を出して、頑張ってください。

suvsurfsea
質問者

お礼

ありがとうございます。 後悔しないようがんばってみます。