徹子の部屋出演希望者募集!アナタに聞きたいことは?

このQ&Aのポイント
  • 先日、ドラえもんが3Dで徹子の部屋に出演したというニュースが話題となりました。
  • もし、アナタが出演依頼をするとしたら、誰にお願いしますか?
  • また、黒柳徹子さんにどんなことを聞いてほしいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

徹子の部屋に出演して欲しい方

 先日 <ドラえもん、3Dで『徹子の部屋』出演>という ネットニュースを読んだのですが、 http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/24/doraemon-tetsukonoheya_n_5619334.html?utm_hp_ref=japan  もし、アナタが出演依頼をするとしたら 誰にお願いしますか?  また、黒柳徹子さんに どんな事を聞いて欲しですか?  私は、今年の逸材から ・野々村 元議員 「ヅラですか?」「何に使ったの?」等 ・佐村河内(ゴーストライター) 「本当は良く聞こえるんでしょ?」 ・小保方 「「STAP細胞なんて、ウソでしょ?」  

  • globef
  • お礼率62% (1246/2000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

面白いですね~~☆ 野々村氏「私はねぇ~縁もゆかりもない 西○市民の血税で かつらを買ったんですよ~」と 泣きながら言いそうですね。 佐村河内氏「。。。。。。」聴こえない振りを やりとうすかどうか 興味が有ります。 小保方氏「スタップ細胞は・・・・・   あります!」の連呼でしょうね。 私は 安部首相 「何をそんなに生き急いでるんですか?」 ジャニー○の大物さん  「ホントは ジャ○ーさんに 抱かれたんでしょ?」 イチロー 「試合に出たいんでしょ?」   ですかね~。 あとは。。韓国で「死亡」と今注目されてる方  「あの遺体は あなたじゃないですよね?」

globef
質問者

お礼

ありがとうございます  回答者が少なかったので 別のカテで再しつもんしてみます

関連するQ&A

  • では、貴方の選ぶ2014年ベスト会見・理由は?

    下記の記事によると、2014年の「ワースト謝罪会見」は1位:小保方氏<STAP細胞>、2位:元県議・野々村竜太郎氏<政務活動費不正支出>、3位:佐村河内守氏<ゴーストライター疑惑>であったらしい。 では、逆に感動感銘したり、清新で爽やかな印象を受けた、貴方の選ぶ2014年ベスト会見・理由は? ※参考記事 http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_126154

  • ユニット名は「USO2014」

    佐村河内守と小保方晴子と野々村竜太郎と冨田尚弥がアイドルユニットを組んだら売れますか?

  • 今年も7月です

    みなさん、今年これまでで気になったニュースは何ですか。 佐村河内氏、小保方氏、ASUKA被告、野々村元議員、塩村議員 などありましたね。 私は、気になったというか塩村議員のあのわざとらしく、しおらしくした姿が腹がたちました。

  • 驕るワタミ・橋下・安倍久しからずの政治家が流行?

    「君子は器(うつわ)ならず」。君子は硬直した専用容器では無く人間性など兼ね備えた柔軟な者でなければ大事を成せないらしいですが、最近は人間的に偏った人物が一時隆盛しては消えて行く事が多いですが最近目立って多いのはなぜですか?(´・ω・`)野々村とか佐村河内とか小保方とか上西とかもいましたし乱世の時代なのですかね?

  • ★最近の日本はおそ松くんですか?★

    1.佐村河内さんのゴーストライター事件・・・ 2.小保方さんのASTAP細胞・偽装疑惑事件・・・ 3.一連の、安部総理の右翼紛い行動・・・   国際司法裁判所の調査捕鯨違法判決に徹底抗戦する、安倍内閣・・・・・・・・・

  • 貴方の選ぶ「尤も評価・人気が著しく変化した人物は」

    最近では小保方氏<STAP細胞>や佐村河内氏<現代のベートベン・ゴーストライター問題>、少し以前には中江滋樹氏<兜町の風雲児・投資ジャーナル事件>とかが思い浮かびます。 それでは、貴方の選ぶ変動幅の大きな人物とは・・・ ◇歴史上の人物では誰ですか? ◇評価や人気が好転・うなぎ上りに成った人物or逆転し落ち目に成った人物と言えば? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9%E6%99%B4%E5%AD%90 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E6%9D%91%E6%B2%B3%E5%86%85%E5%AE%88 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B1%9F%E6%BB%8B%E6%A8%B9

  • 徹子の部屋の出演者

    黒柳徹子さんが司会してる 徹子の部屋に出演してる人と 逆に出演してない人は誰ですか? 分かる範囲で良いですので。

  • 徹子の部屋

    ガガ出演の徹子の部屋を見逃しました。 どんな感じでやりとりしてましたか? あの二人で会話がなりたったんでしょうか?

  • 徹子の部屋

    徹子の部屋について 徹子の部屋が、平成26年4月から30分の短縮版に変更されたのはなぜでしょう?

  • 徹子の部屋

    6chABC-ANB系で平日にやっている徹子の部屋に、過去にQさまの常連インテリ芸能人とかがゲストとして出演していた回ってありましたか?例えばやくみつる氏や天明麻衣子、カズレーザーやロザン宇治原など…。