• ベストアンサー

管理栄養士国家試験の模範解答について

zyarannの回答

• ベストアンサー
  • zyarann
回答No.1

昨日でしたか?国家試験。 問題は、大学の先生方が今解いているところです。 もう少しお待ちください。 http://www.gogo.ne.jp/eiyo/?source=overture 明日、12時に発表するそうです。 なお、解説等については、栄養士向けの冊子(食生活や臨床栄養)を参照されると良いでしょう。

you-02
質問者

お礼

ありがとうございます。 今晩じっくりみてみます。