• 締切済み

アマゾンの販売価格について

アマゾンで欲しいアニメのDVDが通常価格より大分高くなって売られていたのですが、これは人気があるからですか? 注文はお早めに?的な事も書いてありました。 ふと気になったので質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.4

アマゾンに委託している業者の方がやっているのでしょう、プレミア物だと勘違いしているか、本当にプレミアかのいずれかでしょう。

回答No.3

54歳 男性 DVD等はお店によって値段が違います 私が調べた感じではTUTAYAが安かった気がします 買う前に調べてから買った方が良いですよ まあ、今はネットでも流通しているので買う必要も無い場合もあります

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

Amazon に委託しただけの一般商店などだったら、過去の評価を見ておいたほうがいいでしょう。 ヤフオクのように、おそらく海賊版・コピー品らしい画像や、現物ではないプレスリリース画像を使っている出品があるように、そういうのを売りさばこうとするアカウントがあるかもしれませんので。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

それは、アマゾンが直接販売しているのではなくて アマゾンマーケットプレイスの出品者ですかね? マーケットプレイスには ・個人出品者・大口出品者・出店型出品者 この3種類あるのですが、イメージとしては アマゾンのテナントです。 人気があるから、高いのでしょう。 強気で売る・・・と。 何とか春樹?村上何とか? の本でもそういうことがありましたが 実際の市場で品薄か、そもそも転売目的の購入か?

関連するQ&A

  • amazonで注文をしたのですが価格が・・・

    amazonにてあと数日後に発売の商品を1ヶ月前に予約注文をしましたが、 さっき確認した所、注文した時と価格が変わっていました。 今のほうが高いのですが、実際に支払うのは 「注文した当時の価格」「amazonでの最新の表示価格」どちらの価格になるのでしょうか?

  • amazonでアニメDVD価格について

    amazonでアニメDVDを揃えようと思うのですが、新品が中古より安かったり、Amazonの価格5000円の商品が、下?に紹介されている他のサイトでは720円などで売っていたりしますが、これは大丈夫なのでしょうか? 一応販売元も調べてみたのですが、海外からの発送などかいてありました。Amazonという大手?の所が紹介しているいのでAmazon経由で購入すれば海賊版や、何かその他のトラブルなどの確率は低いでしょうか? 下手にDVDセットを買うよりも、中古と新品の安いのをバラで、しかもAmazonの価格でなく、Amazonが紹介?している別な販売元のほうで揃えたほうが安く済みそうだと思ったのですが、あまりのやすさに心配になったので質問させていただきました^^; わかる方回答よろしくお願いします。

  • Amazonで・・・・

    高校三年の♂です いまAmazonで頼みたいDVDが2つあります ひとつはアダルトDVDで、もうひとつはアニメDVDです そこでなんですか、一緒に注文したら分別されて発送されますか??それとも同じに梱包されて発送されますか?? どっちにしろ注文しようと思いますができれば同じに梱包された方が自分にとって好都合なので 自宅配送なのでできれば家の人にばれないようにしたいのです、、、 わかりずらい説明ですいません、、、 回答お願いします

  • アマゾン 配送無料が少なくなったような

    Amazonはプライム会員でなくても迅速に商品が届いて 1000円以下の低価格の商品でも送料無料のものが多いので よく利用しているのですが、最近、 Amazonのサイトで欲しい商品を見つけても 「対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料」 となっているので注文を見合わせることが 多くなったのですが、最近このようなものが 多くなってきたような気がするのですが このように感じるのは私だけでしょうか。

  • 映画のDVDの価格について

    こんにちは。 私はDVD再生機を持っていませんが、ソフトの価格について疑問に思っている事があるので、 お暇があれば教えて下さい。 先日、最近発売したDVD(新品)が20%OFFで販売するという広告を見ました。 まぁ、これは期間限定のお買い得商品という事だったみたいですが、 Amazon.co.jpなどでも15%~20%OFFで販売されているDVD(新品)がいくつもありました。 <質問1・新品DVDの価格> このように、発売して間もないDVDが、10%~20%OFFで売られることは珍しくないようなのですが、 もし、発売から半年以上経ったら、30%~50%OFFで売られる、というような事はあるのでしょうか? それとも、新品DVDの場合は、せいぜい安くても20%OFF程度なのでしょうか? <質問2・中古DVDの価格> 例えば、人気のある映画のDVDで、売上が高かったものがあるとします。 「たくさん売られた」=「中古に流れる可能性が高い」と思うのですが、 そういうDVDは、半年くらい待てば、50%OFFくらいで、中古で買える可能性が高いのでしょうか。 以上について、もし分かる方がいたら教えて下さい。 もちろん、店頭価格などは、店によっても異なると思うのですが、 分かる範囲で教えて頂けると幸いです。 もし、パソコンを買い換える事になったら、DVDが見られるので、ソフトの価格が気になっています。

  • Amazonの販売価格の算出方法を教えて下さい

    こんばんは。 私は、副業の一貫としてせどりをやっていますが、 たまに赤字になってしまう事があり、次回からきちんと原価割れしないように計算したいと思いましたが、 最低下限価格の計算方法を調べても、 きちんと算出しているサイトがありませんでした。 そのため、こちらで最低下限価格の計算式を質問したいと思います。 Amazonの計算方式は、   販売価格(ここが知りたい) ×0.85(15%手数料) -200(諸手数料) -60(カテゴリ手数料) -仕入れ値 ―――――――――――――― =利益 なので、「いくらまで価格を下げられるのか」の部分が知りたいです。 利益がプラスマイナスゼロになる価格(最低下限価格)の計算式を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • Amazonの価格変動

    昨日Amazonで美顔器を見たら9800円でした。今朝見たら10800円になってました。日によって価格が変動するのはどうしてですか?新発売の商品が品薄で高値になったり、日数が経って安くなるのはわかるのですが、こないだもWiiのドンキーコングを注文したら4680円でした、翌朝見たら4500円になってました。今日見たらまた最初の価格に戻ってました。一週間でこんなにチマチマ価格変動するのは何故なのでしょうか?

  • 通信販売アマゾンって何で安いの?

    最近、すごく便利なので、ネット通販で買い物をするようになりました。・・・といってもアマゾンで、書籍やCD、ゲームソフトなどですが。最近も、ゲームソフトが新品で20%オフなので、アマゾンで購入しました。近所の店などでは、安くても10%程度。中古でもアマゾンの価格より高価でした。何でこんなにアマゾンって安いのでしょう??本などでも、普通店で購入すれば定価ですが、ギフト券などで500円引きされたりすると、断然アマゾンが安いですし・・・予約DVDなどもすごく割引しています。他の通販を知らないのですが、なぜアマゾンはこんなに安くなってるんでしょうか?しょうもない質問かもしれませんが、教えてほしいです。

  • アマゾンに出品するときの価格設定について

    こんにちはアマゾンに出品するときの価格設定での質問なんですがカテゴリー別送料がなかったり 安かったりしている出品者がいますカテゴリー別送料CD DVDは350円 おもちゃは514円ですがどうやったら変更できるのでしょうか?お願いします。

  • Amazonは何歳から?

    アマゾンでDVDを注文したのですが、 アマゾンは18歳未満は利用不可なのですか? とくにかかれていなかったと思うのですが・・・