• ベストアンサー

サイコパス

サイコパスの2期が10月から始まりますが何クールだと思いますか? また、1話の時間は30分、一時間どちらと思いますか? ぼくは冬に映画が始まると言われているので1クール。 一つの事件で数話使うので1時間と考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

http://noitamina.tv/archive/ まず、情報を調べましょう。 1クール(1話の尺はOP&ED含め、約22分49秒)確定済み。2015年1月は別アニメ作品が確定しています。

Ufo718
質問者

お礼

一応いろいろみたつもりだったのですが… ありがとうございます