• ベストアンサー
  • 困ってます

for evry weekについて

下記の文のfor every weekに関して意味と解釈を教えていただけないでしょうか? Also, for every week you rent one of our cars and drivers, you get two entire days free of charge.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

(直訳)なお、あなたが我々の車と運転手を借りる週、一つ一つについて、あなたは2日全日を料金無しに得る。      (意訳)なお、我々の車と運転手を、あなたが借りる週数の2倍の日数、無料にします。      ですから6週間借りれば、6x2=12 すなわち12日分無料にする、と言う意味です。